がんばっていきまっしょい第9艇

私は青春ドラマにはめっぽう弱い安い女です。みんなで力を合わせて頑張るさわやか青春にめっぽう弱いです。製作者の意図どおり、もしくは意図以上にはまって、応援し、ともに泣いてしまいます。今回なんて、始まって数分、びわこ行きが決まった時点ではすでに泣いていました。ふふ。
だから、杏ちゃんが泣くたびに私も泣きます。今回はよく泣いてたから私もよく泣いてます。賛否両論ある杏ちゃんの演技ですが、私は好きです。「あきまへんで」でニノの妹やってたころから何かと見る機会があって、今年の初めは舞台のジュリエット杏ちゃんを見ました。これはロミオの藤原竜也くんを目当てで行ったのですが。目の前で藤原ロミオとちゅっちゅキスしてて羨ましかったなあ…
とりあえず、今回も青春しててよかったです。私的特筆事項は

  • カメラを持って佇む悦ねえのTシャツめちゃ変。このドラマ、基本的に制服かボートのユニフォームだから私服姿ってあんまりないんだけど、スタイリストはもう少しかわいい服を用意してほしい。
  • 先週から楽しみにしていた自転車二人のり。やっぱりよかった。いいなあ。青春だなあ。ちなみに私は原付の二人乗りをしようとしてウィリーしちゃったことがあります。前の男より私のほうがだいぶ重かったらしい。これが私の青春の思い出です。