Mステライブ 好きやねん、大阪。

「ハウ オールド アー ユウ?」「23歳。違うがな」
これ、大っ好き。リアルタイムで見てたときも、その後リピしたときもその都度律儀に笑ってしまうという、ドラマも笑いもベタが好きっていうベタベタ女です。それにしても、みんなハンサムな上にかわいくて最高です。特に私をえぐったポインツといえば

  • アハハー後のたっちょんの表情
  • たっちょんツッコミ時のひなちゃんの怖い顔
  • 間奏前西洋なまり好きやねんの横山くん
  • 横山くん&たっちょんケンカにちゃんと戸惑う安田くん
  • その後ろのすばるのジャンプ
  • 仲裁戻りの亮ちんの笑顔
  • 先週と引き続き時間切れな丸山くんのうつろな表情

それにしても、先週も今週もリピすればするほどはまっていく素晴らしい曲ですね。なんというかするめのように味わい深い。来週はスペシャルメドレーですね。楽しみです。