HEY!HEY!HEY!3時間SP

爆笑の1時間トーク。すごくいい扱いです。ダウンタウンさんはやっぱりさすがって感じで彼らを活かしてくれました。関根さんもすごくいい先輩だなって思いました。
今私は、多少ジャニに興味のある友達二人に狙いをつけてDVD「Excite!!」を見せたり、過去のテレビを見せたりしてEighterにしようと洗脳中です。この二人は、夏に嵐のコンサートに一緒に行ってどっぷりアラシストになってくれたので、この勢いでエイトにもはまってほしいなと思ってます。やっぱり自分の2大好きなものを友達と話せたら楽しいので。二人とも今日の放送を見てくれているはずです。面白かったし、エイトのビジュアルも調子良かったし、きっとエイトの魅力が更に伝わったでしょう。ただ、二人とも「丸山くん、すごいハンサムだね!」って言っていたのですが、今日のチェホンマンさんへの踊りはどう映ったのでしょう。私は大爆笑で、あれも丸山くんの大きな魅力だと思っているのですが、『すごいハンサム』の動きだったかは… 二人の感想も楽しみです。