頑張った。私。

なんとか無理くり仕事を終わらせて帰宅しました。なんとか休めます。旅行の準備は何もしていませんが。しかも金曜日は初ディズニーシーなのに何も調べてない。一緒に行く母が何やら勉強しているようなのでお任せです。明日はスマップツアーオーラスのほかに楽しみにしていることがあります。それは。レコメン!を聞くことです。私の住んでる地域は12時からしか聞けないので、その前の時間帯が聞けるのが楽しみなのです。でも、12時前にレコメン!を聞ける状態にあるかは謎ですが。せめて太一くんのネタフリは聞きたいな〜。でも、スマップのツアーオーラスとレコメン!を並べて楽しみにしてるなんて、昔の自分からは想像もつかなかったな。