いまだに面白い

michko2005-10-12

まず、本日の掲載画像は高山のリスの森の リスさんon友達の手 です。この日は高山祭でお客さんが多くリスがお腹いっぱいでなかなか寄ってきてくれなかったのですが、頑張ってシャッターチャンスを待った結果です。
今日はなんとなく時間があって、ネットサーフィンというかブログサーフィンをしていました。いろんなブログさんの前夜祭レポを読んでて、2ヶ月以上たった今もリアルに面白い、当日すごく私のツボに入ったあるネタを読んでは笑ってしまいました。あのときのあの気持ちは私だけではなかったとまたまたまた確信しました。
(ミュージシャンでっせな)安田くん「1階席ー!!元気ですかー!!」「2階席ー!!」「3階席ー!!」「そこのラインより上ー!!」
客「イ…イエー…!!(どこ?)」
この煽り、めっちゃ大好きです。本人が大まじめでノリノリなのが更にいい。この年末年始辺りでもう一度聞けることを期待していたのですが… まあいつか近いうちに聞けると期待しておこう。