素敵なジャニウェブ

本日のジャニウェブはなんとも内容充実です。毎月300円払ってる甲斐があるってもんです。

  • エイトの髪型 なんだかみなさん髪型を変えているようで。すばるがアッシュに色を変えて、丸山くんがパーマで、村上くんが黒髪になってるんですね。村上くんの黒髪はオーソレではもう放送されているみたいですが、こちらの地区では放送がないので見れていないです。みんなのニュー髪型、見るのが楽しみです。
  • かわいい横山くん やぐらダンスのときに一人で売れたいとあんなに主張してたのに、ピン仕事でメンバーが恋しくなっちゃう横山くんがかわいいです。あと、翼のハピバメッセージ。来週私は翼コンサートに行くのでなんだかほっこり。
  • ミュージックフェア 嵐さんご出演なんですね!(ネタソース:二宮くん)しかも、久々に歌った歌!?メドレー!!?わーい♪うれぴー(喜)歌番組ラッシュにも期待大。
  • ヤマトマカラオケ 山Pと斗真でカラオケに行ったんですね。斗真、今日のレコメンで話してくれないかな。全国ゾーンで。