花より男子第2回

井上真央ちゃん、めっちゃかわいい!!!ほんとに素敵な女優さん!!!私は原作をあまり知らないのですが牧野つくし役にすごくはまってると思うし、表情もかわいい。ドラマでイジメを見せられるのが得意ではない私にも、彼女はいじめられていても絶対にF4に向かっていくだろうと思わせる力強さを感じさせてくれてよいです。真央ちゃんのファンになりました。
あと、潤くん。後半は、あ〜あ切ないねえ、と思いながら見てました。つくしのことが気になるんだろうけど、類のが優しいもん、誰でも類のがいいよねえ、なんて思いながら。私は…パーマ頭反対派です。役柄だからしょうがないけど、けどでも、Oneツアーのうちわみたいな頭でよかったんじゃないんすかねえ。
キスシーンはつくしが道明寺を「ヤメテー」なんて押したところから、あまりにもよくあるハプニングキスシーンでむずかゆくなりました。でもこれもマンガ原作らしくてよいところかもしれません。
予告に遂に菜々子さま登場してました。「いてーよ、ねえちゃん」の潤くんもかわいい♪ 私はモモ(@きみペ)が大好きなので、デカイ年上の女に虐げられる潤くんが大好きです。