V6&修二と彰@Mステ

来週、母とV6コンに行くので予習を兼ねて鑑賞。みんな踊りが上手です。あとカミセンは黒髪率高いですね。そういえば山Pも黒くなってる。黒髪ブームですか。岡田くんのうっすらとしたひげはわざとなのか、リハの間に伸びちゃったのかが気になります。隣で母が「剛くんのズボンをあげたい」とうるさかったです。
修二と彰では基本的に戸塚くんウォッチに全力を注いでいます。戸塚くんは目深にキャップを被っていました(不満)。昨日のうたばんと同じキャップかなあ。顔が見えないのでキャップはやめて欲しいです。でもキャップを目印に戸塚くんウォッチをしました。あと山Pのはだけたシャツから見える胸筋がすごく気になりました。めっちゃ鍛えてる…あと亀梨くんの衣装が赤西君の衣装みたいです。腰まきとか。隣で母が「この二人(修二と彰)すごいかっこいい。踊り上手い。歌うまい。歌詞間違えてもひきずらないし、いい」とうるさかったです。