世間は狭い

昨晩は男女の出会いの飲み会「コンパ」なるものに参加してました。
で、そこに男性が3人いらしたのですが、そのうち一人が妹の高校の同級生でした。しかも、その人は以前私の職場に出入りしていたことがあるらしく、私は全く覚えていないのですがあちらはばっちり覚えていました。
私はなぜ妹の元クラスメイトとコンパしてるんだろう。私はなぜ仕事の関係者とコンパしてるんだろう。
もうなんちゅうかかなりテンパりまして、生中、生中、生中の焼酎、焼酎、焼酎、ボジョレーヌーボーでその場の全員を置いてきぼりの猛ダッシュで大酒をかっくらってしまいました。
元クラスメイトに姉の醜態をさらしちゃったよ、ごめんね妹。
帰りの電車では案の定寝過ごし、降りるべき駅をはるかに越えて目が覚めました。戻る電車もタクシーもなかったので母親に助けを求めることに。こんな私でごめんね家族。