素敵な職場

職場では私のジャニ好きっぷりは上司にも同僚にも周知の事実です。すると素敵なことが。

  1. 上司(女性)がDREAMBOYSのカード会社枠申込を見つけてくれて「私、申し込んであげようか」といってくれました。しかも2会社分もです。私は現在全滅中ですので「ぜひ」とお願いしました。お世話になります。
  2. 先日職場の懇親会があり、同僚に隣の部署のジャニヲタの方を紹介してもらいました。彼女は私より少し年上で、最近はめっきりコンサートより舞台に通ってるそうです。23日もMAのFAMEを見てきてきたとのことで、坂本くんと田口くんが見に来てたよと言ってました。彼女も私も節操なしにいろんなグループを見ていますが守備範囲が違うので面白い話がたくさん聞けました。