Spirits!!③

相変わらずSpirits!!リピから抜けられません。もう何度目だろう。基本的にずっと通しで流しっぱなしになってるんですが、特に好きなポイントはもちろん巻戻します。でも自分で何を多く見てるのかあんまりわかっていないので、チャプターごとの再生数をカウントしてくれる機能があったら面白いのにと思います。
MC3、大阪ロマネスク以降エンドロールまでの流れは、たとえばこういう日記を書いてるときのBGMにするにはなんとなくもったいないような気がして、多少気合を入れて見たいので再生数は少なそうです。
おそらくドリブラ、AllOfMeForYou、明日、マーメイド、ゴーナウ、三兄弟あたりの再生数が多いのかな。あっ、あとBADメドレーも。「イセイジン」は、明るい曲調、かわいいフリ、トンチキな歌詞と私の中の王道ジャニを行ってくれてるので大好きです。最後ってなんて言ってるんだろう…。「月さえドッカーン」だと思ってるんだけども。(イセイジンの自分は君のためになんでもできるよ。月だって壊せちゃうよ。の意。)