WSあれこれ

今日のWSにはたくさんジャニ情報がありました。

  • おお。NewSコンの映像が!私は大阪の亮ちゃんソロライブとNewSコンに参戦予定で、有り難いことにアリーナ席なので、自分の座る席はどこかしらと目を凝らしてみました。当日になればわかるんですけど気になるのが人情ってもんです。まあ結局、目を凝らしたところでよくわからなかったんですが。ところで山Pは大阪までに茶髪に戻す予定はないのかしら。山Pは断然茶髪派です。
  • 亮ちゃんがソロライブについて聞かれてる!「緊張してるんですけど、まあ、頑張ります」とのこと。なんとなく声がかすれてるかなと思ったけど、亮ちゃんならガツンとやってくれると信じて大阪を楽しみにします。テロップが「あす、ソロデビュー!」ってなってたけど、なんか違う〜。
  • キンキコン。カウコンでもちらっと見た滝の前で歌うお二人。素敵。それにしても100tの水ってすごいな。
  • ハワイ映像。森光子御大とヒガシとかわいこちゃん3人(相葉くん、潤くん、ニノ)。結構しっかりインタビューに答えてます。帽子を目深に被ってスルーかなと思ってたけど、ちょっと意外です。3人ともかわいい。かわいい。私服もかわいい。特に、ニノの赤いダウン+ボーダー帽子がとってもかわいい。来年の抱負を聞かれて潤くんが「グループと個人の仕事をバランスよくやる」と言ってました。「その前にハワイで英気を養います」とのことなので、ゆっくり羽根を伸ばして今年のお仕事(特にライブ)を期待してます。それにしても、森御大。とっても羨ましいぞ。
  • ハワイへ旅立つ中居くん。それから家族でオーストラリアへ旅立つ吾郎ちゃんを見て思ったこと。その場に居合わせた一般の人が「キャー、ゴローちゃん、ゴローちゃん!」と言っていて、スマの稲垣吾郎といえばゴローちゃんでゴローちゃんといえばスマの稲垣吾郎なんだなあと思いました。要するに、スマの稲垣吾郎←→ゴローちゃん。この認知度はすごいなあと思いました。改めて、これってスマのすごさだなあと思いました。