リョウニシキドソロライブ

さすがのリョウニシキドですので、素晴らしいソロコンを見せてくれました。ウィンクアップのFIVEページにもあったとおり、亮ちゃんの本気が伝わってきました。今の髪型が正直あまり好きではなくて、もっとさっぱりしてほしい髪切れと思ってますが、それをもってしてもすごく男前でした。
それから「鬼に金棒」「ソロコンにFIVE」というわけで、翼のソロコンのときも思いましたが、FIVEめっちゃくちゃかっこいい!!特に今回はメインステに近い場所で見れたこともありFIVEの演奏はもちろんメンバー同士のアイコンタクトなんかにもすごくトキメキました。
とにかく2時間半。内容充実のコンサートで、大満足です。今日はもう疲れちゃったので、後日感想を書き足すかも。