ニュースコン 1月9日1部

楽しかったです。目指す方向性がすごく正しいと思います。明るく爽やかで、みんなで大きな旗を振ったり、こういうジャニコン大好きです。
MCで加藤くんと手越くんが同い年に見えないという話がありましたが、その直後、増田くん&手越くんの曲で華麗に踊るBAD桐山くんを見て、彼が手越くんより2つも年下にも見えないと思いました。
「MIND VS MIND WAR(だったかしら)」で善チーム 亮ちゃん の蹴りが 悪チーム 手越くんのお腹にばっちりヒットしてたように見えました。大丈夫だったんでしょうか。それから、善チームと悪チームの振り分けはあれでよかったんでしょうか。あのキックは善チームのそれではなかったと思います。それから、帰りに近くの方が「あれっていつの間に善が勝ってたん?」って言ってるのが聞こえて、わからなかったのは私だけではない、と安心しました。
ナンデナンデダメのときに亮ちゃんが近くにいたのですが、「ナンデナンデ」の亮ちゃんのかわいいフリ(首かしげて頭を指差しくるくる→胸の前で腕をくるくる(志村けんさんの変なおじさんの2番目のフリのときの手)。なんか伝えようという姿勢が感じられない説明ですね。すいません)を見れただけでもすごいお得感でした。
なんつうか、ちょろっと余計なことを考えちゃうときもあったんですが、やっぱりコンサートは楽しかったので、また参加したいなと思いました。