つれづれ

今日携帯待受画面をうろうろしているくーまんというキャラクタ(友達に設定された)に「たくさん飲んで騒いですっきりしたでふか?」と聞かれました。なぜこのクマは、私が昨日飲んで騒いだことを知っているんだろう。
木曜9時代のドラマ、両方見ました。白夜行は、原作未読な上、残念ながら一回目を見逃してしまったので、詳細なあらすじを載せてくれているサイトさんで予習して今日の第二回から見ました。噂にたがわぬ良作ドラマですね。ちょっと永遠の仔を思い出しました。
それから先週から見ているけものみち。これもなかなかおもしろいです。渋い男優陣が魅力です。
木曜日は忙しいです。レンジャーあって、うたばんあって、ドラマあって、レコメンあって。ほんとはうたばんのドミソ侍の感想を書こうと思ったのに、雪が降りそうな土日の出勤に備えるため、明日、明後日と職場近くのホテルに宿泊するのでその準備をしなくちゃいけませぬ。とかこんなこと書いてる間に準備しなさいってね。