Venusうたばん

テレビの前でDVD練習の成果を発揮させてみました。まだ7割くらいしかできませんでした。この放送で戸塚くんヴァージョンのVenusダンスもゲットできたので、さらに練習に力を入れようと思います。
ドミソ侍、企画はとても面白かったんですけど、けどけど、滝翼をもっと活躍させてほしかったです。スタッフが次々と登場するくらいならもっと二人にいろんなリアクションとらせたりできそうなのにぃと思いました。主役で活躍してるの司会の中居くんだし。
以前のスマヲタ、中居ヲタの私だったら 「中居くんの階段落ちすごーい。顔が小さすぎて戸に挟まれてるように見えなーい。最後の悪居顔かわいー。面白ーい。最高ー。好き。ラブ」 ってなカンジでわははで満足だったと思います。
今回も爆笑してはいるんですけど、汚いスタッフなんかよりかわいいゲストの二人を映してよ〜〜〜、というフラストレーションも感じました。うたばんというのはそういうものだと皆さん慣れていて、私が最近は司会者(中居くん)よりゲストに重きをおくようになったから気になったのかもしれないですけど。でも、前も滝翼のときに感じたことがったような…あれは夢物語のときだったかな…司会者二人と4人で外に繰り出したときにもっとゲストに話をさせてくれと思ったような… 
でもまあ、今回見てても番組を盛り上げるテクニックはさすが中居くんと思ってます。あとやっぱりエイトもうたばん出てほしい。