わずかにヲタ活動

この土日の仕事は早朝出勤のうえ拘束時間が長いため、金曜土曜と安いビジホに宿泊し(もちろん自腹)、コンビニおつまみに缶ビールを飲んで寝るだけという生活です。そんな中で行ったヲタ活動のようなもの。

  • 勇気を出して火曜日の休暇を上司に言い出してみる。演舞城のためお電話に勤しむ予定です。
  • テレビに出演する。といっても職場に取材にきた地方ニュースに背中が映りこんだだけですけども。ジャニ様たちと同じブラウン管デビューだわ♪とひとりご満悦。
  • ホテルに向かう途中で、運悪く御園座帰りのおじさま、おばさまの流れに逆行するはめになる。コンサート帰り、特に恐ろしい数のヲタが異動するスマコン帰りに遭遇してしまった人の気持ちが少しわかる。
  • 喰いタンを見る。30前後の我々の仲間が真似するまんまの「ていうか〜、お金くれるっていうから〜、いいかなみたいな〜」という話し方のギャルの登場に衝撃をうける。剛くんの今の髪型かわいい。