マジデカ!!

さすがJ事務所のやることは想像のななめ上をいってます。いや〜、驚くわ。
発券して帰ってきたら人が替わってたよ!
プレガ発売当日の午後に村上くんから横山くんに変更とな。始めから横山くんだったとしても、電話して、発券して、行動は同じだったと思うから、私としてはまあいいんだけども、でもさー。さすがだよ、すごいよ本当に。
あっもしかして!この二人ってことは…!!クリパで横山くんが言ってた「本当の野ブタ。をプロデュース」「グリーンピッグ、オリンピッグ」ってこのことかあ、なるほどね。ってオイ。(ノリつっこみ)
こうなってくると「ほんとに横山くんと大倉くん新橋演舞場にいてくれるよね!?やっぱりエイトからは出ませんってならないよね!!?」と祈る気持ちになってきます。
ところで村上くんのスケジュールの都合ってなんだろう。こちらも気になるよう。