HAPPY BIRTHDAY!!翔くん

私の翔くんの一番昔の印象は、それ行けトリオのときに「桜井翔です!中2です!3人の中で一番小さいんですけど、僕が一番年上です!」と言っているのを見て「小さくて豆みたいな子だな。なんでこんな子がそれ行けトリオに選ばれたんだろう」というものです。←失礼
その後の印象は嵐結成時まで飛んで、「(キ ンキの)剛の偽物のようなルックスの子だなあ」という、おそらく当時は結構言われただろうというもので、それ以降「怒りん坊だなあ」とか「MCの仕切が堅いなあ」とか思っていました。
それが今となっては、嵐のお母さんだし、握手会後のThx a lot メールには思わず泣かされちゃうし、ヘタレで不器用大臣で、いじられキャラも上手にこなせるようになって、人間も顔も丸くなったなあと感慨深いです。昔と変わらぬ負けず嫌いな部分も含め、今の翔くんが一番好きです。10年前の私に比べ、さすが社長は先見の明があったってことですね。
ソロライブも大好評で、私はチケットが手に入らなかったので涙をのみましたが、レポを読むたび、さっすが翔くん!と思うのと、嵐をとても大切に思ってるんだなあと感じられてすごく嬉しいです。次回があれば、八方手を尽くして参上します。
翔くんにとって24歳が素敵な年になりますように。