HAPPY BIRTYDAY!!村上くん

常々、村上くんに甘やかされているエイトのメンバーを見ては「羨ましいなあ」と思っています。たとえば、先週のレコメンでの扱いづらいモードになっている横山くんとか。
私もかなりムラっ気があって、テンションが落ちたり気分が乗らないときは、先日の横山くんのようにグダグダめんどくさくなりたいタイプで、それでまあグダグダするのですけれども、いくらフォローされてもあそこまでネガティブな状態になるのは通常の人間関係ではなかなか許されないので、あんなふうに受け入れてくれる人がそばにいて羨ましいなあと思うわけです。
それから、去年の大阪少クラのときに、なんてことないことをハキハキ発言したりょうちゃんを「滑舌がええ。すごく滑舌ええよ」と言っていて、当時エイト初心者の私は「なっ、なんでもほめるんだな。」と結構驚きました。もう慣れたけど。
そんなわけで、お誕生日おめでとうございます。頑張りすぎが心配ですが、でもやっぱりエイトのみんなを甘やかしていてほしいです。
24歳が素敵な年になりますように。