翔くんWS

各番組で同一の曲を流すわけではなかったのでいろんな曲を聴けました。
ハダシの未来、ラッキーマン今夜はブギーバックサクラ咲ケ、a day in our life、俺達のソング、二人の記念日、かな。
他にも、ハーモニカを吹いてるのとか。登場して左口角をあげてニヤリとか。このニヤリは見てる私が照れてフフと笑ってしまうニヤリでした。
一番グッジョブだったのは、めざましです。二人の記念日ラップを長く流してくれて、もともとこの曲のラップ部分がすごくいいなあと思っていたので、「主よ あなたがナンチャラ〜」から聞けてすごく嬉しかったです。これって、二人の記念日全編がラップになってるのかしら。それともブギーバックのナイスラップVerみたいな、ラップ多めですって感じなのかしら。今度レポを探してみよう。それから「俺達のソング」も結構長く流してくれてました。大野くんの映像もばっちり流れてました。大野くん、明日会いに行くよーー。