有頂天

お昼休み、本屋へオリスタを買いに行って、テレぴの8meetsをまた立ち読みして、結局両方買って自分の席に戻り、PCのメールチェックをすると、職場でジャニを通じて親交を深めつつある方からメールが来てました。
「お願いがあるのですが、明日、私の代わりに大ちゃんのソロコンに行っていただけないでしょうか。といいますのも」
ここまで読んで私は一気に有頂天!目撃者によると、顔がみるみるにやけて、とても気持ちが悪かったらしいです。2月3日13時時点、世界一幸せだったのは私です。
「嬉しーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」
完全に諦めていたところでのこの朗報。周りの人々にこの喜びをぶつけてしまいました。
「もう休暇とって帰る!!!」「なんで?」
「じゃあ今から1時間休暇とって外走ってくる!そうでもしないと私の嬉しいパワーを発散できない!!」「おまえアホだろ」
「どうしよ。どうしよ。うわーーーーーーーーーーーーーー!!!」
午後の私は「浮き足立つ」を絵に描いたような浮かれっぷりで、ずっと3センチ空に浮かんでいて、気を抜くとにやけてしまうので注意しつつ、そわそわそわそわしていました。
本当は、すぐに帰って嵐のDVDを見て大野くんパワーを高めたいのに、こんな幸運に恵まれると思いもしなかったので飲みに行く予定があります。でも今日はおいしいお酒が飲めそうです。