春のお膳

michko2006-02-04

3104の後に料理教室へ行ってきました。スタンディングライブの後の料理教室は非常に厳しいものがありました。疲れた… その成果がこれ→
3104については明日感想文をまとめます。なんというか、やっぱりあの人はスゴイです。知ってたけど。
それから昨日のエントリに間違い発見しました。今夜はブギ―バック、ナイスラップverじゃなくてスムースラップverです。おかしいかなと思いつつ、夜も遅いしって確認せず書いたらやっぱり間違えてました。ナイスボーカルverとスムースラップverのコラボによる幻の3バージョンめってことに〜とか、またもイイカゲンなことを書いて傷口を広げる私。