スカ☆J めがね

やったね♪やすだ!ばんざい♪めがね!
わーい。安田くんがかわいいよう。
たまに見るめがねってなんでこんなにモエるんだろう。特に今回のオープニングは、プラス赤茶色の丸いボブヘアー&タレント任せのおおまか過ぎる台本への呆れたような乾いた表情。 モエ!モエだわ! 普段にこにこしてる安田くんの乾いた笑顔と、普段見られないメガネ。オンナノコ(つっこみ不要)はギャップに弱いの。
ずっとメガネはちょっと難だけども、メガネはとってもかわいいので、期間限定とか20回に1回くらいとかで今後も小出しにしていただきたい。
あとタッチでお触りって言っちゃう丸山くんとか、斜めに王冠をかぶる丸山くんとか、青森美女にかしずく丸山くんとか、おばちゃんに腕を組まれる丸山くんとか、素敵でした。
それから、リンゴの大きさを表現する山田二人の手の大きさの違い。モエ。オンナノコはギャップに弱いの、再び。
エイトにハマってはや幾年、といっても1年も経ってませんが、みんな素敵過ぎてイチオシが決まらないよーと思いつづけてきましたが、もしや山田が運命の人なのではという自覚を深めつつある今日この頃です。と言っても二人いますけどね。