ウィンクアップ 3月号

エイトとカツンの対談。普段、なかなかカツンのインタビューまで読めないんですけど、これを読んで「あー、田口くんてほんとにスゴイんだな」と理解しました。
嵐さん。写真が自然光の白い部屋でさわやかでよいです。会報写真で顔が丸いと思っていた櫻井くんもすっきりして見えます。インタビューでいわゆる「素敵ではないことの意」として、相葉くんが「シブイ」(ex シブイ話)、にのみさんが「しょっぱい」(ex しょっぱいヅラ)と使ってますけど、こういう言い方がはやってるんですかね。
それから、ファイブの座談会が面白くて。私はダジャレ好きなんで、ヤブ医者のくだりがすごくいいんですよ。お手元にW誌があってダジャレ好きなのに未読の方がいたら、是非。オススメです。