勉強中 3104番外編

土曜日はすごく良席だったのでMADの皆さんもよく見えました。今までMADで顔と名前が一致するのが福ちゃんと林くんだけだったので、開演してからこの2人を探したのですが見つからず。
みんなダンスが上手で一生懸命でいいなあと見てて、途中のメンバーの名前がスクリーンに出たところで、髪の毛がツンツンしてるのは武内くん、彫りの深いハンサムは加藤幸宏くんとわかったのですが、やっぱり全員はわかりませんでした。
途中から「素敵♪」とお気に入りができたり、「なんだか増田くんみたいでプクプクしててかわいい」とか「ずっと口が開いちゃってるなあ」と思って顔を覚えられた子がいたりして、あとでレポや雑誌で名前を確認しようとそれぞれの髪型やTシャツの色や立ち位置を覚えました。
しかし帰り道、私が覚えた手がかりで確認できるのだろうかとふと不安になり、うしろを歩く出演MADの話しをしている人に 「あのプクプクした増田くんみたいなかわいい子のシンメのオレンジ色のTシャツを着たアシンメントリ前髪の方はなんという名前ですか」と聞きたかったけれども勇気が出ず、自宅に着いてからなんとなくの情報をつかみました。
・林くんは本日は欠席。 ・SH OCKで4人抜けてる。多分この中に福ちゃんも含まれているのでしょう。 ・「a day in our life」でラップをしてたのが藁谷くん。
そして、ジャストタイミング本日発売のPOTATOで全ての謎が解けました。

  • プクプクしてかわいい子が山本亮太くん16歳。おお。見た目どおり若いなあ。
  • 口が開いちゃってた子が池田優くん16歳。おお。やはり若いなあ。こんなに若いのにあんなに踊れてすごいなあ。

あれ、待てよ。もしかして、山本くんってばヘビ年では!?同じ干支!!?池田君にいたってはウマ年では!? ・・・。 深く考えない。

  • そして私が素敵だなあと思ったのは江田剛くん18歳。ちょうど10歳違いです。やったね☆ってオイ。(最近ノリつっこみ練習中)

みんな若いのにあんなにできてすごいなあ。