3104の小ネタ@zepp名古屋

レポっていうか私の印象に残ったところ。

  • 最初にエアシリーズで着てたジャージって、昔うたばんのお宝鑑定団で鑑定したのです。ズボンがずれて下の赤いもの(スパッツ??)が丸見えでした。このジャージのズボン、腰のあたりでつまんでるみたいでした。中学のときより痩せたのかな。
  • エアシリーズは、エアギター、エアバイオリン、エアF1、エアオーケストラ、エア花火、エアdog、エアライオン、エア笑い声1(外人の男性)、エア笑い声2(うふふ…という女性)だったかな。
    • エアオーケストラは指揮者マネです。
    • エアF1はキイーーーンという音に合わせて顔を振る。救急車も来て、事故について隣の人と話すというのもしてました。
    • エア花火はひゅーーーードオンという音に合わせて驚く。
    • エアdogは「大野君が四つんばいで犬の鳴き声に合わせて吠えマネをする」で大野君が犬なのに、エアライオンは「ライオンが吠えるのをビビる人」で大野君が人なので、そのゆるさ加減が面白かったです。
    • その後のMCでダイブしたくなると言って、客が「来てーーー」というのを「イヤだよ、どうせよけるでしょ」と大野君が避けるマネをしていて、これが上手で、おおエアダイブと思いました。
  • 夏のoneツアー再現?部分。
    • 相葉くん映像に合成で大野くん登場。これ大野くんがこの場で踊ってるのも見たかったな。
    • 櫻井くん映像が終わったところで大野くんが遅れちゃったーというふうにカーテン衣装で登場して櫻井くんのマネをするんですが、これが似てる!口を尖らせて舌でほっぺたをついてあごを出すマネとか。
    • にのみさん映像とともに大野くんも同じ衣装、同じフリで踊る。にのみさんの秘密ダンスも見たいし、大野くんダンスも見たいしで忙しかったです。にのみさん、やはり…超・かわいい!!
    • 潤くんソロ映像ともに、裸に黒シャツ、モシャモシャパーマヅラ(エレキコミック?の歯並びが悪い人みたいな頭)で、潤くんのあのエロいフリをエロくできませんって感じで踊る。大野くんの中で潤くんはあのヅラなんでしょうか。女性ダンサーの替わりにMADの誰かがあの黒くてテカテカするボン テージの衣装で登場して絡んでました。この子、細くて羨ましかったなあ。でもホットパンツから出た太ももはガッチリ筋肉がついてたけど。これも潤くん映像も見たいし、ステージの大野くんも見たいしで忙しかったです。
  • Jストさん、Jストさん。こんなにきれいな映像があるんならDVD出してくれたっていいじゃんかよーーー。DVDが出てれば、ステージの大野くんに集中できたのにさーーーー。とDVD欲しい魂にまた火がつきました。
  • TOP SECRETのときかな?最後にバーンと決めたときにウインクをしたように見えました。汗が目に入っちゃっただけかもしれないけど。なんか大野君のウインクって見たことがなくて、良いもん見ちゃったと思いました。
  • 大宮SKが屋台で飲んでて、大S「ファイナルラブしよ」宮K「火曜日ならいいよ」と言ってる映像の最後ににのみさんのヅラを取るんですが、ヅラと頭皮の間にサランラップが敷いてありました。なんでサランラップ?トュルトュル過ぎてヅラがずれちゃうとか?