マッサージ&メイク@est

michko2006-02-27

estにてスキンケアマッサージとメイクをしてきました。
このスキンケアマッサージ、カウンターの前(要するに化粧品売り場の通路)ですっぴんになってマッサージされる、すごいシステムだなあと思います。でもとても気持ちよいです。
それに今日はアーチストの方がいらして、メイクをしてくれました。そのメイクの詳細をBAさんがメモってくれてメイク後に渡してくれます。ここのBAさんは、感じがよくて丁寧でとても素敵です。
写真は、本日購入した化粧品とそのおまけ(ジュエルボックスとポーチ)です。以前から使ってる化粧水、乳液、クリーム美容液がとても良くて、estが今化粧品マイブームになっているので、たくさん買っちゃいました。