聞くジャニエイト 丸山&安田

ICF-SW20に出会ってから初めての聞くジャニが山田だなんてツイてるな私。

3分アドリブエイトの配役を決める。
丸山「今週のテーマはファーストフードの店でやたらとボケまくる客としかたなくつっこむ店員。俺はねー…」
安田「僕ー、ボケまくる客でしょう」
丸山「・・・。え?」(素で驚いてる様子)
安田「ハハハハハハ(笑い)」
丸山「なんでやの」
安田「一瞬戸惑った、丸山くん」
丸山「やめてくれや。つっこまれへんのやからな」
安田「(笑い)」
丸山「無理やって。仕方なくつっこむじゃなくなってまうもん、そうやったら。余裕がないから。」
安田「そうやな。一生懸命つっこむなあ」
丸山「やめてくれや」

山田の漫才でも丸山くんがボケ役だから、私もあれ?とは思ったけど、丸山くんが素で驚いてるのがかわいかったです。この二人だと、安田くんが頼りになる人ポジションで不思議。