カレンダー

私の母も絶賛エイトカレンダー。

昨日早速見せましたところ「これで2000円は安い!ス マ ップのツアーパンフも見習うべきだよね*1」とゴローチャン好きの母は申しておりました。
エイトレンジャーに特に興味を持ったらしく、大倉くんのスペックを見て「私と一緒☆」と、<食事をとる時間がなくお腹が空きすぎた>という理由で泣いたことがある食欲の権化(母)はご満悦でした。
写真数多い、小ネタ満載、特大ポスター・カレンダースタンド付きの内容充実ぶりで2000円ってありえないお得感です。まあこのカレンダーが素敵すぎるせいで私は大ケガしたわけですが(昨日のエントリd:id:michko:20060224参照)、このカレンダーでの大ケガなら本望です。っておいおい、カレンダーの素晴らしさと羞恥心は別物ですよ、私。
以下、無理くり選んだ 私的初見ベスト オブ エイトカレンダーです。なぜ誰に頼まれもしないのに無理くり選ぶ必要があるのか。理由:感想を簡潔にまとめられないからです。

  • 私的初見ベストショット → 6月5日〜のすばる。「何見とんねん」ってそんなかわいい顔で水鉄砲構えてたら絶対見るっつうの。
  • 私的初見ベスト標語 → 4月24日〜の丸山くん。この週にコンパをセッティングしようと思います。
  • 私的初見ベストはみ出しトピックス → 3月12日〜の大倉くん。健康スリッパや足ツボに非常に弱い不健康体質の私ですが、敢えて裸足で砂利道に挑戦したいと思います。 
  • 私的初見ベストエイトのトリビア → 10月2日〜の村上くん。このトリビアに限らず、りょうちゃんはよっぽど三男坊っぷりを発揮してるのだなと思いました。

あーーー、選んではみたものの他もベストなんですよ。だから要するに、このカレンダーはとても良いという事が言いたいのです。

*1:例:03年MIJツアーパンフ 見開きでドーーーンな個人写真各4枚、集合写真2枚。写真枚数にして22枚。衣装一人につき2種類。インタビューはおろかテキスト自体無し。長所:10秒で見終われること。しかし本日、このツアーのツアーバッグを持ってる人を電車で見かけて「3年前のツアーなのになぜ?やっぱりスマってスゴイ」と思った次第です。