ポポロ5月号

こちらはみんなかわいい系です。かわいい。かわいい。
それにしてもこの相葉くんは完全モンチッチです。髪はもう少し長いほうがかっこいいと思うけど、私個人的にはコザル系の男性が好きなので、とても好きです。
あまり体調が良くない潤くん。ちょっと心配です。でも疲れやすいのは私もです。お揃いだ☆ ただ私の疲れやすさは寄る年波のせいだと思いますけども。
にのみさんが「好きやねん、大阪。」をベストラブソングに選んでます。嬉しいなー。


それから、今日のにのみさんのドラマもちゃんと見ました。集中して見ちゃうと号泣しちゃうことが予想されたので、意識的にながら見で。さすが にのみさん、という演技をされていて、共演者も仲良しの達者な方ばかりでいいドラマでした。勝地涼さんて藤原竜也くんにちょっと似てますね。(顔が)