スターのこと

昨日のボヤの第一報を耳にして、アタフタ情報を探っているうちに、大きなけがをされた人はいないようだということを知りひとまずは安心し、それから、素晴らしい舞台を見せてくれていた彼らの気持ちが早く落ち着けることを願いました。
一夜明けて今日。
朝のWSやヤフーのトップページを見て、どれも滝様の名前ととも報道されていて、座長でありスターであることは、とてつもないプレッシャーとともにあるものだなあと思いました。

演舞城は、横山くん、大倉くんを始めとする気になるひとがたくさん出演していて、「うわーこれはどこ見ていいか迷うなー」なんて見ていたのですが、終わって、自宅にたどり着いて母親に告げた第一声は「やっぱ、タッキーってすごいんだよ」でした。

そう思わせてくれる滝様だからこそ、今までも数々の山を乗り越えて来てるように、今回のことも乗り越えて、また素晴らしい舞台を見せてくれることと思います。
それでもやっぱり人間だもの。(@相田みつを
祈らずにいられません。