ハードな1週間

今朝父親から届いた電報のようなメール

今どこに居るか 生きているか心配している 連絡すること

木曜日はどうにも仕事が終わらず職場の休養室に宿泊、金曜日は前日にほとんど寝ていないのに職場で行われた送別会で酒を飲み、アルコールが体内を駆け巡ってしまい電車に乗ることが不可能となったためまたも休養室に宿泊。泥酔のため家にも連絡していませんでした。
今朝は二日酔いながら少し残務整理をして、昼にestのマッサージに行き、2泊3日ぶりに自宅へ戻りました。一応シャワーは浴びてたけど、3日連続同じ服でした。estのお姉さん、汚い女だって気づいたかな。こんな私女としていいんでしょうか。しかも明日も残務整理で出勤します。
転勤の内示が1週間前だから、引継ぎ(元職場&新職場)も残務整理も送別会も1週間でこなさないといけません。あの会社何考えてるんだろう。あー、腹立ってきた。