チンパンジーと男前 4月1日

うっかりチンパンジーの終了のお知らせを真に受けて「えー…残念…」と鬱ってしまいました。エイプリルフールに嘘をつくなんて、ほんとに律儀なチンパンジーですね。男前さんの更新で終わらないんだと安心できました。
その男前さんの更新。「あなたとジャパン」に男前さんも戸惑ってる様子です。戸惑ってるのはファンだけじゃないのね。やっぱりエイトとeighterは間違いない関係で一心同体ね。・・・って。
事務所何考えてんだぁーー!!! ←ノリツッコミ。事務所のボケにのってみた。
タレントさん本人もファンもみんな戸惑うファンクラブって誰のためのファンクラブ!??まあ、事務所のためでしょうけどもね。しかし合同にする事務所的なうまみってなんなんだろう。掛け持ちで入会する人も一つに入るから事務量が多少少ない、とか?
解せない。