イマキヨさん

今更ですが、感想。(潤君の)
潤君は、ものすごい大金持ちだったり、ペットだったり、クラスを裏で仕切ってたりと、マンガっぽい役がとても多くて、まあそれがはまってるんですけども、こういうナチュラルな役もとてもいいですね。等身大というか。等身大の松本潤、とは違うとは思うんですけど、大財閥のぼっちゃんとか年上女性のペットではない、身近にいそうなうだつのあがらない等身大の22歳ってことです。
役のせいか、潤君の演技や表情がいちいちかわいいんですよね。食堂でイマキヨさんの話しを友達から聞いてるシーンだけでも、「え?座敷わらし?」の何ソレ顔や、元彼女を見ちゃう切ない顔とか、友達の話しを半信半疑で聞く様子とか、素敵に身近にいそうなナチュラルボーイっぷりです。実際はあんなハンサムいないけど。こういう役で連ドラか映画やって欲しいな。
それから、あのイマキヨさんがどこの地域に出現されるのかわかりませんが、世のハンサムは、イマキヨさんがいらっしゃってもくれぐれもルールを守ってご自身がイマキヨさんにならないよう注意をして欲しいものです。
潤君がイマキヨさんになっちゃうなんて、もったいなすぎて怖いよう。