キャリアウーマン

本日学生時代の男友達から受け取ったメール(抜粋)

私事ですが、結婚することになりました。
結婚より仕事を選んだキャリアウーマンのmichkoさんには失礼に当たるかと思い連絡が遅くなり

・・・。ふふふ。そうそう、そうなの。私ってばキャリアウーマンだからさー。・・・って。日々生活してたら社会人7年目、今の会社も7年目になっちゃっただけなんですけども。(念のため注:メールの差出人は私の状況をわかってのシニカルジョークというか嫌味で送ってきています)

そんなキャリアウーマンであるワタクシの休日。

  • 部屋の掃除&HDDの整理。片付くって素晴らしい。
  • HDDの整理をしていて胸につかえていたひとつの問題が片付きました。キスマイの北山くんて誰かに似てるよなーとずっと思っていたのですが、今日やっと思い当たりました。優 花 だ!ってこんなこと書いて、偶然コレをみた北山くんファンの方すんません。それともこれって当たり前だったり…しないか。
  • そうそう、昨日のカラオケ。FTO未聴の友人の前で全曲歌いまして、友人は「プリン」をいたく気に入ったようでした。それから、ロマネは自分で歌うよりコンサートでエイトが歌うのを聴く方が何倍も名曲だなあと思いました。
  • HDDの残量50時間オーバーすることに成功。「アテプリ」をはじめとする来るべき新番組に備えられました。
  • 本当は3/18、3/19に行ったお城の感想をまとめようと思っていたのにできませんでした。実はまだ書く気でいました。あー、早く書かなくちゃ記憶&あの感動が遠くに行ってしまうーー。