Nコン1 ジュニアのみなさんのこと

名古屋でも関西ジュニアに会えてとても嬉しかったです。
でもさすがに名古屋まで来る人数は限定されてたみたいで、少人数でフル活動、各人がいろんなところに出てました。まあ私にとっては、お気に入りの文ちゃんや濱ちゃんやみんながたくさん見られて嬉しかったですけど、ホントお疲れさまだなーと思いました。BAD団なんて最後にエイトフラッシュでやられるのがナカマンとキリヤマンだけになってたし。ちっちゃい子組も人手不足なのか、「太陽の子供」で安田くんが連れてた太陽の子供は確実に安田くんより大きかったです。
そういえばレンジャーで子供ふたり(楠本くんと誰か)がBAD団に箱に入れられるところで、Oコンでは担いで運ばれてたところが、わっしょいわっしょいと胴上げになってて、担ぐよりほのぼのできてとてもいいなと思いました。
「イセイジン」は長らく私の鼻歌ランキング上位に君臨してるだけあってやっぱり名曲だし、BAD団はやっぱりBADがいいので、代々木でもまた会えたらいいなと思いました。