Nコン2 どんくさいりょうちゃん(21日3部)

1.おばちゃんロックでノリノリのりょうちゃん。サビでスタンドマイクを持って花道へ出てきます。
2.スタンドマイクを花道の傾斜になっているところへ置きます。
3.こんな感じ
        ・・・フフフ。私の絵心があふれてます。恥を偲んで描いたのにわかりにくいですね。
4.マイクが低くて遠いためものすごい前傾姿勢で歌うことに。
5.歌いにくそうな上に見た目もカッコ悪かったですが、おばちゃんロックマスターのりょうちゃんはサビをちゃんと歌い踊りきって、照れ笑いしながら花道の平らな部分までマイクスタンドを持ち帰りました。

いろんなところで「ドンクサ」と書かれているりょうちゃんですが、新参者の私には、今までそのドンクサさがあんまりわかりませんでした。今回「これね!!これこそドンクサね!!(感動)」と感慨深かったです。

Nコンの感想、ちゃんとまとめようと思ってましたが、ワルキュウレだ、Tコンだ、で推敲してると時期を逃しそうなので、思い向くままにポツポツ書いちゃうことにしました。