3日2部 安田の時間

安田の時間はFTONコンの私的お楽しみポイントですが今日の2部も凄かったです。
村上くんに「DJヤス!」と呼ばれます。すばるも「DJヤスダ!」と煽ります。そこで

DJ「ヨォピーポォエビバデカモンレツゴーチェケラ(注意:イメージです)」

といった体の分かりやすい横文字とともにセンターステへ。各所の呼び方は

DJ「ルェフトスタン!ルァイトスタン!アルィーナっ!」

そしていよいよ客席を煽ります。

DJ「ルェフトスタンッ!よぉぉぉお!(一本締めの掛け声風)」

あ、新しい。洋風と和風が融合しています。まさに和洋折衷。しかしこれには客席も乗ることが出来ませんでした。私もルェフトスタンにいましたが、無理でした。この状況をメンバーに突っ込まれて

DJ「お客さんたちに自分なりに乗っかってほしいの!」

ということで、みんなも「お、おぅ。じゃあやってみぃ」と。

DJ「自分なりに乗っかって!例えばー」
他メン「例え出すんかい!」「お客さんなりに乗るんじゃないんかい!」

で、結局和風の掛け声はせずに、いつもどおりの「ルェフトスタン、調子どお!」でした。と思います。ここ曖昧です。前半のインパクトのせいです。