3日2部 トロッコ

読んでいただく方にはなんのこっちゃだと思います。だけど、FTONコン私的No.1心が震えた出来事(6/3現在)なので自己満でエントリしちゃいます。

座席がスタンド北Aブロ2階2列ということで、トロッコでの丸山くん登場位置近くだったので「眉毛確認しーちゃお」ってな気分で臨んだわけですが、予想外の状況に襲われました。
ヤジルシが終わり、いよいよ目の前に丸山くん登場。すると、私の前、1列目にいた丸山くんウチワを持った女性の手を取り、手の甲にキスをしました。
……!!これが!本当に!本っ当に!!
かっこよくて、色っぽくて、王子様みたいで、男で!一部始終をただ見てただけなのに打ち抜かれてしまいました。ピンスポで後ろから照らされてたので凄さ倍増でした。というか、ピンスポのせいもあったと思いたいのです。生身であれは凄すぎる。
打ち抜かれてしまった私は気がつけばガクガクと震えていて、口を閉じても歯がカタカタと鳴っていました。ノッキントラッキンが終わり、クールマジックシティになっても体が震えて力が入りません。いつもはノリノリで参加する手振りも出来ませんでした。
うー。これを妹宅(東京の定宿)で携帯でポシポシ打ってエントリしちゃっていいのかな私。でも、今もあのシーンがフラッシュバックして息ぐるしいくらいだからちょっと吐き出さないとってことで。私はただ見てただけなのに。