土曜はどーよ!?

大方の予想どおり山田の二人が登場しました。ホントに名古屋でいっぱいお仕事したのね。
山田かなりテンション高いです。クイズ空け・安田くんの「ピンポンパーン(高音)」は何事かと思いました。そして「なななななんと!7月22日に土曜はどーよ!?に出まぁすっ」「やったぁーー」だそうです。7月ってなんのための名古屋プロモーションだろう。全国ツアー関係?

それから、木曜日のエントリに間違いがありました。月曜日番組のCM、「聞かなあかんでよ」で名古屋弁だと思ったんですけど「聞かなあかんでぇ」の大阪弁でした。すんません。まあ名古屋弁だとも少し違いますしね。正しくは「聞かなかんでよ」かなあ。

ところでドラゴンズって今1位なんですね。ドラファンなのに知らなかった。こういうことが知れるのも地元AMならではですね。