Jな週末

昨日から今日にかけてJな集会をしてました。
大学時代の友A、高校時代の友B、幼馴染の妹さんC、私Dという4人。共通項はエイトと嵐(と私☆)(←並列。←図々しい)です。AとBはふたりでビューティフルゲームを見に行ったりしてますが、Cちゃんは今回二人と初対面。でも大きな共通項のおかげでとても楽しい時間を過ごしました。
夜集合・にのみ様おめでとうケーキ・朝5時まで映像三昧・朝10時から友達B嵐ック一般発売電話・カラオケ 
私達ってジャニオタね、としみじみ。今回は古くからのすばるファン・Cちゃんの登場で20世紀映像率が高かったです。面白かった!普段は、週末でも朝5時まで起きてるなんてことはないのに共通項の力ってすごいです。ただ今はスゴく眠いです。今日は通信の放送がなくて良かったかもと思っちゃうくらい。もう寝るのです。