脱出成功

今日の山田スペシャル@東海ラジオ に向け、職場を定時に脱出することに成功しました。山田スペシャルに余裕を持って備えることができそうです。どんだけ楽しみにしてるんだ私。
定時帰宅のもうひとつの理由は、眠すぎて仕事にならないので切り上げたのです。昨日の日記で11時半に「もう寝る」と書いておきながら、Cちゃんが置いていったビデオに手を伸ばしてしまったせいで寝不足です。
特に、見れていなかった「いろは節@Mステ」が私をつかんで離さない。8人横並びの座りトークの時点で「うわ。なんとハンサムな8人か。スゲー」な上に、メンバープラス店員さんも巻き込んで号泣の気持ち悪い(@タモ様)話をしてるわ、歌って踊ってかっこいいわで、おサルのようにリピっていて、「もう眠いのに寝なくちゃいけないのに」と地団駄地団駄リピリピリピの無間(∞)地獄でした。
今日は山田スペシャルを聞いたら寝たほうがいいですね。嘘。無理。イケメンドラマと思って見始めたらびっくり爆発コントだった行け行けイケメンの続きを見るでしょう。