カンジャニエイトSP 大阪より愛をこめて2

メンバーに「しょうた」と呼んでほしい安田くん

丸山:俺はヤスでいいと思ってる
安田:違いますよ。俺はマルに、丸山にね、やっぱ「しょうた」と、言うてほしいわけですよ。大阪の熱い魂ですよ、これはほんとに
丸山:そやな。そやな。
安田:大阪のサムライソウルですよ。
丸山:はあ(笑)わかりました
アナ:実は京都人の丸山くんはちょっと引きぎみなんですけど
丸山:いえいえいえ、ちょっとまあなんというんですか、まあ、照れくさいんですよ
アナ:あー
丸山:うーん
安田:照れを隠したらなーんの人間が、温かみがなくなりますよ、そんなの
丸山:照れをか・・・
安田:照れ隠し
丸山:あーそやなうんうん
安田:今ちょっと言葉を間違ってるんちゃうかと思うような感じのニュアンスを出したんですよ
丸山:よく間違うんですよ彼
アナ:そうなんですか
丸山:言葉を
アナ:あー
丸山:結構そういうニュアンスの言葉を間違うこと多いな
安田:間違ってる言葉つかうことあるね

全体的に安田ワールドな安田くんとそれに相槌を打つ丸山くん。
うちの母はときどき私と妹を呼び間違いますが、本人のボケ防止のために周りの人間が指摘してあげた方がいいんだそうです。丸山くんにも「優しさはときに人をダメにしますよ」と伝えたいです。