松原・坂口の土曜はどーよ

山田二人のインタビュー。生じゃありませんでした。録音です。おそらく、先月のおばちゃんロック営業で来名したときに収録したものかな。

先日はクイズ出題で出演して、もうこれで準レギュラーってことでと坂口さんに言われて、「やったー。」「すぐ呼んでください。」「僕ら大阪とか関係ないです。」「なんなら名古屋に住みましょう。」「基本呼んでください。」と営業も軽快な山田。
それなら土曜は丸山・安田でどーよってことでね、と言われると「いきなり看板はちょっとなー」と最終的には控えめな丸山くん。このときの口調をどこかで聞いたと記憶をたぐったらはっちゃけ先生でした。軽快です。

関ジャニエイトのメンバーはいろんな仕事をしている、東海ラジオではレコメンを放送をしているという話題から「レギュラーは僕らではないんです。」「横山と村上です。」「そこにたまに僕らが賑やかしに行きます。」と。自分たちもやりたいのでは?と話しを振られて、「でもいつもレコメン楽しいなーって言ってるくらいですから。」と控えめです。

他に、FTO、おばちゃんROCK、松竹座、全国ツアー、それぞれの宣伝してました。全国ツアーのことも、6月初旬と同様の「いろんなところを刻みます。北は札幌、南は福岡、真ん中らへんは富山。また増えていくと思います。」という情報でした。

松原氏の提案により、次回出演依頼は電報で行われる模様。電報を打ったらすぐ来てくださいと言われていました。山田は「メールにしましょう」と言っていましたが。是非電報で出演依頼してほしいなー。