アジアプロモーション

なぜこの時期にこういう無茶をしなくちゃいけないのかわかりませんが、費用1億円で1日1万キロ移動だもん。きっとスゴイことなんだろう。たぶん。この意味のなさこそ、まさにジャニクオリティ。新曲発売の話題づくりも兼ねてるのかしらとも思いましたが、どこのWSでも新曲には触れていませんでした。ちょっとくらい言ってくれてもいいのにさ。

ニノがとってもかわいいです。髪型もかわいい。黄色の巻物もかわいい。一方、潤くんはエクステをとる気配がありませんね。臭くないのー??臭いはずなのにー!キィーー。横浜までこのままならば、ウチワを持ち替える日が来るかもしれません。せっかくの潤くんバースディなのにー。