サマスペグッズ

いよいよ明日からサマスペです。楽しみだー!
私は今週末参戦予定です。ネタバレを事前に読むべきか読まざるべきか。迷うところです。帰りの電車のこともあって公演時間を事前に知りたいってことはあるんですけどね。うーん。
グッズもたくさんあるみたいで。ウチワもある。「ウチワ禁止」となっていたからないかと思ってました。毎回メンバー全員のウチワを買っているのですが、これで全国ツアーでもウチワがあったら今年中に何本のウチワを買うことになるんでしょう。しかも扇子もある。ジャニウェブのグッズ撮影レポを読んだときは寄せ書き的なものかと思いましたが個人で7種類ですか。こんなにウチワやら扇子やら買ったら今年は涼しく過ごせそうです。