5日2部・6日3部小ネタ

ショウタイム&本編中のデフォとは違うだろう部分のメモ。少ないです。ネタバレしてます。

  • おばちゃんROCKのコント部分。5日はみんななんかナマってました。最後の丸山くん「またグリーンピース残して」部分は、「アナタガァスキダカラァ」。6日はみんな輩風。
  • 太陽の子供。横山・村上・丸山・大倉の4人で両手を広げて楽しそうにはしゃぎます。5日は、はしゃぎすぎた丸山君が転んで肘を強打してました。
  • 芝居部分。ケン(錦戸)とカルラのデュエットのラストのところ。5日は影が重なる程度で暗転だったと思うんですが、6日はケンがカルラを抱きしめてました。その後、カルラを連れて出てきたケンにコウムラ(横山)が「ケン、おまえまた悪い癖出たんちゃうか」と言って、「ちゃいますよ」とケンが答えるんですが、私は、出てたよ!ケンの悪い癖出てたよ!とコウムラにチクりたかったです。更にその後、ケンとシュンジ(大倉)の会話で、(5日)ケン「チュウもしてへんで」だったのが、(6日)ケン「チュウしかしてへんで」になってました。千秋楽にはケンとカルラはどうなってしまうんでしょう。
  • 同じく芝居部分。6日、島の住民との宴会のシーンで、すばるが文ちゃんに渡されたメモを見て爆笑してました。すばるがそのメモを横山くんに渡して、横山くんもそのメモを見てニヤリ。その後、そのメモのことに何も触れなかったけど、何が書いてあったんだろう。気になる。