エクステ記念日

とったどーー!潤くんがエクステとったどーー!

外すと君が言ったから 8月何日かは エクステ記念日

というわけで、いろんなモノをパクりつつ喜びを表現してみました。この一報を知った今日は、2006年2度目のエクステ記念日です。1度目は5月3日です。ボブやんを初めて見た日です。すばるのエクステは超・好きでした。チャラ上さんも比較的好きです。特に、前髪のエクステを外して、後ろ髪だけエクステがついてるときがとっても好きでした。
そうすると、なんで弥生時代の若者はこんなにイヤだったんだろう・・・ やっぱり、結んでいると弥生時代、おろしていると女みたい(←韻を踏んでみた)だからか。
福井でNEW潤くんに会えるのがとても楽しみです。