潤くん お誕生日に寄せて

本日2回ハピバスデ歌わせていただきました。お祝いできたことが嬉しいです。30日も残すところわずかとなって今はそう思っています。

本当は、遠征前にお誕生日メッセージの下書きをしていて、30日になったと同時にエントリしちゃえばよかったはずなんですが。22歳最後のコンサートに登場した潤くんの髪がものすごく伸びていて、
「え?名古屋で見たときはもう少しこざっぱりしていたような。潤くんてば髪の毛伸びるの早いなあ。助平な人は伸びるの早いっていうしね!ていうか、目の前でエクステの悪夢が再現されているような気がするのですが、目の錯覚ですよね?もしかして、目の錯覚じゃないですか、これは。あの方は、再びエクステを付けてしまったのですか。」

という心の叫びとともにハピバな気分が半減してしまい、下書きも使えなくなってしまいました。今日も友達に「あの髪の長い男性は、この短期間に同じ過ちを2度繰り返したことについて公式な談話を発表しているのか」と問うて、「29日の1部か2部のMCで何か言ったかもしれないけど、私たち入ってないからわかんないよね。帰ったらネットサーフィンで調べようか」と大人なフォローをされたりしておりました。

でも、エクステを付けていても、かっこつけ曲でかっこつけてる潤くんはかっこよくて、お誕生日をお祝いされる潤くんはかわいくて、ウラアラシ 嵐音コーナーで若干滑ってる潤くんはハラハラさせられて、やっぱり素敵でした。
いつもマジメで真摯な態度で、今日のMCでメンバーにも言われていましたがまだ23歳とは見えない大人な潤くんで、いつまでたっても大人になれない私の憧れでもあります。いつまでもトンガリ心は忘れずに、でもトンチキなエクステはほどほどに、ずっとギラギラしていてほしいです。
23歳が素敵な1年になりますように。